CG, 雑記

Tokyo GAF Party

昨日は Tokyo GAF Party に参加してきました。
Bernie さんの主催するパーティーは相変らず濃い!!そして面白い!!

知ってる人も知らない人も、知り合いづてに話をすることができたり、思わないところで繋がったりしてエキサイティングなイベントでした。

普段、仕事ばっかりして会社に引き籠ってると単調になってしまうので、時々こういうイベントに参加するととてもいい刺激になります。

それにしても、O 社はやっぱり面白そうだなぁ。。。

Tokyo GAF Party”への7件のコメント

  1. 水曜日はお疲れさまでした。

    10数年ぶりに会えた人もいたし、新しく知り合えた人もいたし
    ラウンジ形式だといろいろな人と接点を持ちやすかったですね。

    そうそう、写真がアップされましたね。
    http://www.flickr.com/groups/tokyogaf

    今度は、philo式パーティを企画してくださいよ~

    また近いうちに会いましょう。

  2. おつかれさまでした〜。
    akiras さんとはあまりお話できなかったのがチョット
    残念ですけど、いろいろな人とお話しできてよかったです。

    philo式パーティー。。。あんまり人が集まらなさそうな(笑。
    でも、何かできると面白いですよね。

    sky-high-nest-blog さんとは、パーティー後に
    お店を出たところでちょっとお話できました。ほとんど
    名刺の押し売りっぽい感じになっちゃいましたけど(笑

  3. 楽しかったですねー。数年前初めて東京来たときにあるパーティ参加した時は誰も知らなくて途中で帰ってしまいましたがさすがに最近はどこ行っても知り合いに出会えるようになりました。
    2次回は別の意味で楽しかったですw。

  4.  chiyamaさんこんにちは。chiyamaさんのブログは以前から拝見していたのですが先日お会いしていたんですね。びっくりしました。ほんと帰り際で少ししか話すことができなかったのでまた後日ゆっくりとお話したいです。では今後ともよろしくお願いします!

  5. けゑさんこんにちは。私もけゑさんのブログはいつも楽しみに読ませて頂いてます。

    帰り際のゴタゴタしている時にチョットしかお話できなかったのが残念でした。実はHoudini User Meeting とか、何度かお顔だけは見かけていたんですが、なかなかお話をする機会がなかったのですw

    私も、また今度ゆっくりとお話できたらと思っています。こちらこそよろしくお願いします 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です