CG, 映画

TRANSFORMER REVENGE@IMAX(3)

予告通り、金曜に IMAX で観てきました。結論から言えば、何でこんな酷いアホ映画になったんだとwwww(褒めてますw)。

導入からメカ好きエフェクト好きにはたまらないシーン満載で、破壊・爆発・破壊・爆発のオンパレードでぐいぐい引きこまれます。むしろいきなりスゴいものを見せられて、一瞬でおなか一杯みたいな(笑

でまあ、物量と力でゴリ押しの映画なのかと思っていると、所どころ入るコントがたまらない。まさかIMAXの大画面であんなものを見ることにはるとは…っ!!場内失笑の嵐ですww

戦闘シーンが長すぎとか、画面全体で大量のオブジェクトが動いて何が何だかわからないとか文句を言えばいろいろありますが、大量のものが壊れて爆発してスッキリ爽快!!というので大満足です。

鑑賞後ロビーでフラフラしてると、案の定業界関係の方がいたのでちょっとご挨拶したり。更に夜からはあつかましくも某社の飲み会に侵入しちゃいました。いやー、いい作品を作っている人たちのパワーはすごいです。本当にいい職場なんだなーというのを感じました。

TRANSFORMER REVENGE@IMAX(3)”への2件のコメント

  1. IMAXで観たんですね~
    没入感(?)はいかがでしたか?
    同じ劇場で吹替版を観る予定でいます。

  2. 最初劇場に入った時は”意外と狭い?”と思ったんですが、
    上映が始まると視界一杯にスクリーンが広がって
    画面の端の方は首を振らないといけないぐらいでした。
    映像は好みが分かれるかもしれないです。ハッキリした
    色で、PC で見てるみたいな印象もあります。

    字幕を気にしなくていい分、吹替の方がいいかもしれませんね
    (役者が良ければ。。。)。

akiras へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です