CG

RenderSan

プロジェクトの〆切直前の為、参加できなかったです。
ギリギリまで頑張ったんですけどね。残念。どんな感じだったんでしょうか?
 参加者の方々のレポを期待してます!!

RenderSan”への2件のコメント

  1. slの基礎とPixarの建物紹介でした。slはほんと初歩部分(Ciに出力、とか)、Pixarの話はいろいろ(オフィスのアーティストのいる方がleft brain、エンジニアのいる方がright brainって呼ばれてるとか、狂ったようなアニメーターの部屋とか、プールにtwitterフィードがあるとか:これかな?http://twitter.com/pixarpool)。個人的にはsyoyoさんが会社立ち上げたのがニュースでした。

  2. 情報ありがとうございます!!Pixarファンの集いっぽいかったんでしょうか(笑

    今、いろいろな方のBlogを楽しそうだなぁ~と指をくわえながら
    読み漁っているところです。行きたかった。。。。

chiyama へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です