Programming, コンピュータ

fltk bug on OSX(2)

昨日目をつけていた不具合を手当り次第修正したら、エディタの文字が崩れるのはなおった。ただ、まだカーソルを移動するとサブピクセル単位で文字がウネウネ動くのでちょっと気持ち悪い(笑。これもどこかで数値を丸めてしまっているんだろう。

 とは言え、自分用に使う分には問題ないのでこのまま放置してしまおうかと思っているw。今は単に手軽に使える(そして一番慣れている)ツールキットを使って 3D の描画がしたかっただけだから。それに、このままだと fltk のバグを直すだけで休みが終っちゃうし(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です