CG, 雑記

会社Webサイトを公開しました

CEDECにあわせて会社のWebサイトを公開しました。

会社名は「日本CGサービス(JCGS)」です。日本の映像制作の標準パイプラインを構築することをミッションにしたこれまでにない会社です。よろしくおねがいします。

急造での公開なので非常に寂しい状態ですが、今後会社の成長にあわせて(そして日本の映像制作パイプラインの成長にあわせて!!)どんどん充実をさせていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

会社Webサイトを公開しました”への5件のコメント

  1. デジフロのTDチームにでも入って、一気に6~7人くらいTDの知り合い増やしたらどうですか?
    MAYA、XSI、AEからプロジェクト支援ツールまでいろいろ作ってますよ

    1. デジフロさんもいろいろやられてますよね。ただ、悲しいかななかなか成果が外から見えないんですよね。。。。

      ぜひとも連携させてください!!>デジフロさん

chiyama へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です