ホーム > CG, 雑記 > 会社Webサイトを公開しました

会社Webサイトを公開しました

CEDECにあわせて会社のWebサイトを公開しました。

会社名は「日本CGサービス(JCGS)」です。日本の映像制作の標準パイプラインを構築することをミッションにしたこれまでにない会社です。よろしくおねがいします。

急造での公開なので非常に寂しい状態ですが、今後会社の成長にあわせて(そして日本の映像制作パイプラインの成長にあわせて!!)どんどん充実をさせていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー: CG, 雑記 タグ:
  1. J
    2010 年 9 月 1 日 04:41 | #1

    デジフロのTDチームにでも入って、一気に6~7人くらいTDの知り合い増やしたらどうですか?
    MAYA、XSI、AEからプロジェクト支援ツールまでいろいろ作ってますよ

  2. chiyama
    2010 年 9 月 1 日 12:07 | #2

    デジフロさんもいろいろやられてますよね。ただ、悲しいかななかなか成果が外から見えないんですよね。。。。

    ぜひとも連携させてください!!>デジフロさん

  3. horonig
    2010 年 9 月 2 日 01:36 | #3

    @chiyama
    こちらこそ、是非是非お願いしますー

    まず着手すべきはJkパイプラ(ry

  4. chiyama
    2010 年 9 月 2 日 02:04 | #4

    インターンでふがふがw

    本当、今度押しかけます 🙂

  1. 2010 年 8 月 31 日 16:30 | #1