CG, コンピュータ, 雑記

NHKスペシャル 電子立国 日本の自叙伝 DVD- BOX

NHKスペシャル 電子立国 日本の自叙伝 DVD- BOX 全6枚セット

電子立国が遂にDVD化されるようです。積年の思いがついに!!これは問答無用で購入ですよ!!

“新・電子立国”を見たせいで今の業界に入っちゃった私としては、新の方もぜひ出して欲しいものです。ていうか15年ぐらい待ち続けてるんですが(涙。
エイリアンがラジオ体操をしている回は当時録画したものを実家から回収して、会社でDVテープに変換したからいいけど、他も見たいです。誰か持ってる人いませんか〜?


ふと思いついて YouTube で探したら普通に見つかった!!(歓喜!!
消される前に保存しとこうっと。…と思ったら全部はないみたいorz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です