ホーム > 映画 > ホッタラケオフ確認メール送信しました

ホッタラケオフ確認メール送信しました

一応〆切が来たので、ホッタラケオフの件で何らかのご連絡を頂いた方に確認を兼ねてメールを出しました。
もし、届いてないよ〜という方がいらっしゃればご連絡いただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

一日ほど待って返信がない方には再度ご連絡しますが、確認メールに頂いた返事の返信は原則しません。
沢山の方に参加表明を頂いたので、全てに返信してると大変なんですよww ご了承ください

カテゴリー: 映画 タグ:
  1. cool-motion
    2009 年 8 月 18 日 17:56 | #1

    はじめまして!

    cool-motionと申します。

    先日の映画鑑賞会の件で質問がてらメールをさせて頂いたのですが
    返信がありませんでした。

    質問にも書かせて頂いたのですが、自分は皆さんと畑違いのゲーム
    系CGをやっているので懇談会とかでお話についていけるかどうか
    心配で尻込みしています。

    当日のスケジュールは問題ないので是非参加させて頂こうかと
    思っているのですが、自分なんかが参加しても大丈夫でしょうか?

  2. 2009 年 8 月 18 日 19:27 | #2

    cool-motionさん

    はじめまして。

    質問メールに返信していないですか!?失礼しました。
    もしかしたらgmail に spam 扱いされてしまったのかもしれません。
    もちろん、ゲーム系の方でも大歓迎です!!

    お手数をおかけして申し訳ありませんが、今一度メールを
    頂けないでしょうか。よろしくおねがいします。
    その際、題名に “ホッタラケ” と入れて頂けないでしょうか。
    そうすれば、間違って spam 扱いされてしまっても
    探し出すことができるので。

  3. cool-motion
    2009 年 8 月 19 日 01:56 | #3

    コメントへのお返事ありがとうございます。

    お忙しい中ご迷惑おかけして申し訳ありません。
     
    前回送らせて頂いたメールのタイトルにホッタラケと
    追加して再度送らせて頂きます。

    よろしくお願いいたします。

  4. 2009 年 8 月 19 日 04:05 | #4

    発掘できました!!やはり、 google 様に spam 認定を
    されてしまっていました。申し訳ありませんでした。

    先ほどメールで案内を出させていただきました。

    それにしても…これは恐ろしいですね…ううむ。
    他に同じことになっている人がいないか心配です。

  5. cool-motion
    2009 年 8 月 19 日 19:01 | #5

    お世話になっております。

    今日、メールにて参加表明を送らせて頂きましたが、
    またgoogle様にゴミメール扱いをされてしまうとなんですので、
    一応、コメントをさせて頂きました!

    よろしくお願い致します。

  6. 2009 年 8 月 20 日 02:31 | #6

    今回は大丈夫でした。ご連絡、ありがとうございます!!
    一度、今回みたいなことがあると不安になりますよね。。。

    今までにも大切なメールが消えてないか、ドキドキしてます。

  1. トラックバックはまだありません。