雑記

SONYハンディカムのスペシャルサイトがやばい

確かにSONYハンディカムのスペシャルサイトがやばい件

ここで紹介されているSONYハンディカムのスペシャルサイトが本当にやばいです。子供がいない私ですら泣きそうになりながら体験しちゃいました。これは女の子ができたばっかりのお父さんが見たら、問答無用で即ご購入すること間違いなしです。
あっという間に時間が流れるスピード感と、絶妙な操作のしづらさが作用して、子供の成長のかけがえのなさを嫌でも感じさせられます。私なんか、体験している間に仕事とか人生のことまで考えちゃいました(笑。
これは SONY さん、やることがえげつないww。現実はこんなにうまくいかないんだろうけど、そんなことは関係なしに「体験」できるのがうまいところです。
ちなみに私の体験はこちら。これで 19/50 だそうです。半分も記録できてないよ!!こんなんじゃパパ失格だよ!!←アホ  WordPress だと、そのままじゃ貼れないみたいorz よーし、パパ、これを機にアメブロに移っちゃうぞ!!←ドアホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です