映画

ホッタラケ鑑賞オフ日程

上映日程が公開されました。

ヒューマントラスト | 上映作品&近日公開作品 | ホッタラケの島

ということで、日程を決めました。

日時 : 8/22(土) 17:00 上映の回
場所 :ヒューマントラスト シネマ渋谷
※宮下公園近くです。文化村通りの方ではありません!!ご注意を!!

その後、19:30 ごろから近所のお店で懇親会を開きます。お店に関しては、人数が確定したら数日中にお知らせします。お店情報も絶賛募集中です 🙂

また、参加〆切を 8/1617(月) 24:00 にします。まだ参加表明していない方は、今すぐ hchiyama(at)gmail.com までご連絡をください。
※日付を8/16と間違えていました。正しくは8/17です。すみません。

最終的に参加できるかわからない!という方も、とりあえずご連絡だけいただければ OK です。懇親会のお店選びの参考にしたいので。

そして、重要なお知らせ
確認したところ、映画館の席を事前に予約しておくことはできないそうです。当日の朝からチケットを取るしかありません。おぉう。
ということで、当日絶対に行ける!という方でチケットを取っておいて欲しい!!という方は私がまとめて取ろうかと思いますが、直前までわからないという方はご自分で何とかしてくださいww

チケット関連や参加の再確認などは、〆切前後メールでご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です