雑記

潜伏中

おひさしぶりです。ここも随分更新してないですね。

で、その間に何をやっていたかというと。

MR でのボリュームレンダリングの続き?

ノー。

RenderMan の勉強?

ノー。

普通に仕事が忙しかった?

イエス…と言いたいけどノー!!

じゃあ、結局何なのよ!?というと….

モンハンです。

はい、あのモンハンです。この前発売された Tri です。正直、ずーーーーーっとやってました。一週間ほぼ毎日徹夜ですwww
土曜の発売日、秋葉原のカウントダウンイベントに並んで黒 wii と一緒に買ってから、夜も寝ないで昼間寝てモンハンに励んでます。この一週間で、プレイ時間もそろそろ40時間になりますwww

おかげで某の準備とか、某のテストとかいろんなところに影響が出ています。関係者の皆さんごめんなさい(ぇ

そんな日々を送っていましたが、いい加減マズいので自重して溜ってる作業をこなさないとなぁと反省してます。知り合いの人には声をかけている某鑑賞会のアナウンスも全然してないですしね。そろそろしないと。

でも、一言。

求む、ハンター!!

さて、狩りに戻りますかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です