CG, Houdini

Houdini 10 Night

先日行われた Houdini 10 Night に行ってきました。

Houdini、やっぱりイイですね。今季こそは仕事で使えるように頑張っていきますよ。それこそ、今季無理だったら今の会社じゃムリ!!っていうぐらいの気持ちでガンバ!!

セミナーの後の懇親会でもいろいろ面白いお話を聞くことができました。○ガの方が隣にいるのに気づかずに青い針ねずみキャラのゲームをバッシングしたり、どんだけ空気読んでないんだ私はww。こういう間の悪さは相変らずです。

他にも CG World で見たことある人とかいっぱいいたけど、あんまり積極的に動かなかったんでお話ができなかったです。これは残念。でも、Houdini 以外にもいろいろと面白そうなことが始まりそうなので、今年度もまたいろいろと楽しめそうです。

Houdini 10 Night”への2件のコメント

  1. こんにちは。何かの拍子にtwitterで見かけてそれ以来ブログにも寄らせてもらっているものです。
    実は僕もhoudini10 nightにいっていまして今びっくりしています。
    親睦会は少し移動がしにくかったので、色々な人と話せずじまいで残念でした。もう少しでchiyamaさんと話していたかもしれないですね。
    3delightとか技術寄りな話にも最近興味が深まっているので、こんどまた何かで機会があれば話しましょう。それでは。

  2. こんにちは。
    Houdini 10 Nigh に参加されてたんですね。私は入口寄りの
    端の方で飲んでました。本当はもうちょっといろいろな方と
    お話したかったんですけど。。。

    私も技術寄りな話が大好きなんで、また今度お話ができると
    いいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です