雑記

Q;indivi “philharmonique;”

Philharmonique;

いつの間にか出ていた Q;indivi の新アルバムを先日購入しました。
…って、去年の夏に出てたんですね。。。全然知らなかった;;;

Q;indivi ファンとしては全然知らなかったのは痛恨の極みですが、それはともかく今回も期待を裏切らない素晴らしい出来です。
キラキラしたQ;indiviワールド全開で、聞いているだけで気分がスッキリワクワクしてくるのは相変らずイイ!!

新緑という時期にはちょっと遅いですが、このアルバムを聴きながら自転車で緑の下を走っているといろんなつまらないことがどうでも良くなってきて元気になれます。メチャオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です