雑記

憧れの1人暮らしで隣人に恋した

憧れの1人暮らしで隣人に恋した

2ch 的ネタが二本続くのは本意じゃないwwですけど、これはスゴい!
ふと見つけたら、そのまま一気に読み通しちゃいました。3、4時間は読んでたのか…!?(汗

ちょうど一年前のスレなので、もしかしたら有名なのかも?主の文章力にグイグイ引きこまれ、涙あり笑いあり色々ありの一大巨編です。

読み始めるのは、ぜひ時間がある時にしてください。決っして翌日に仕事がある夜に読み始めたらダメです。止まらなくなるからww
これほど夢中になって読んで感動したのは電車男以来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です