雑記

彩-SAI-(前編)/廻る、巡る、その核へ

西郡 勲さんが作った”彩-SAI-(前編)” と “廻る、巡る、その核へ“が、とてつもなく強烈です。


※観るときは、必ずコメント機能はオフで!!
ACIDMAN の曲の PV として作られた映像ですが、PV というものの常識を軽く 飛び越えて、完璧な映像作品として成立するものになっています。
初めてこの作品を観たときは、戦慄しました。それ以来、かなりの頻度で観てたんですが、ついに我慢ができなくなってこの二曲が入った DVD、 “scene of equal” を買ってしまいました。

scene of equal [DVD]
そして、DVD を観てわかった!!これは絶対に DVD を買うべき!!映像とか音声の質はもちろん、ニコニコ動画で見ているだけでは繋がらなかった二曲が、DVDでは見事に繋っているのです。
今まで百回以上見てたのに、今日初めて前後が繋がった状態で観たら全く別物と言ってもいいほどの作品に見えるんだから、今までケチケチせずに DVD を買っておけばよかったと後悔しています。ゴタクはともかく、これはとにかく映像を見るべし!!そして戦慄すべし!!

彩-SAI-(前編)/廻る、巡る、その核へ”への2件のコメント

chiyama へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です