雑記

Identity

プログラマー面接時の技術的な質問事項(アプレッソ版)

この記事的には、私はプログラマ失格だなぁ。本職(?)はプログラマの筈なのに。

とは言っても、ここ二年ほどまとまった規模のプログラムを書いてないし、個人的な勉強も CG 系に時間をかけてたから最近は名実共にプログラマじゃなくなってきてるしww

じゃあ何者?と聞かれると、最近は結構困る。CGデザイナー?これは違うな。プログラマ?うーん、多分そうなんだろうけどプログラム書いてないからなぁ。ちょっとしたスクリプトはいつも書いてるけど、そんなに大したものでもないし。CG野郎?あー、何かこれが一番シックリくるかもwww

それはともかく、このままだと器用貧乏道まっしぐらだ。ちゃんと方向性を決めないとな。

Identity”への2件のコメント

  1. 解答が出てました。知らなかったのがいくつか、内容は知ってたけどあの質問からじゃ答えられないのがいくつか・・・

  2. 最近の寝不足頭には解答編を読み続けるのはシンドいですねー
    #寝不足のせいです。きっと!!

    いろいろ片付いたら、プログラミングの勉強もやりなおさないと
    最近の話についていけなくなってるのが恐しいです…

chiyama へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です