Programming, コンピュータ

XCodeメモ

改行やタブが入った文字列に置換する:

普通にタブを入力したり “\n” や “\t” ではできないけれども、置換先文字列を copy&paste すればできる。

XCodeメモ”への6件のコメント

  1. 置換元の検索には使えても、置換用には使えなくないですか?
    “\t” とか試してダメだったんでダメだと思いこんでたんですが…

  2. あれあれあれ。。。何度試してもダメです(涙

    スペースをタブに変換する場合は Find に ” ” を、
    Replace に “\t” を入れても普通に “\t” に置換されちゃいます。
    どこが違うんでしょう?

  3. あ、できなかったですか。。。残念。
    できてくれても良さそうな気がするんですけど。
    どうもありがとうございました。

hohehohe2 へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です