CG, 映画

2012オフ前日

遂に世界の崩壊が明日に迫ってきました。皆様、心の準備はいいでしょうかw

突然ですが、明日の2012オフの予定を変更します。直前ですみません。

TOHOシネマズ川崎で15時の回から鑑賞することにしました。理由は幾つかあるのですが、渋谷だとチケットの予約ができないことと川崎のほうがいい環境で鑑賞できそうなことです。

いきなりですみませんが、”突発参加するかも〜”と思っていた方はお気をつけください。

2012オフ前日”への4件のコメント

  1. 行きたかったんですがタイミング悪く予定がはいっていました・・・
    世界崩壊をみんなと一緒に喜べなくて(?)残念です。

    また次回何らかの大作では是非(・・)ノシ

  2. うおー、行きたい、、。でも行けないのがつらいです。こういう時に限ってヘビーなエフェクト仕事が重なってしまってます。でも2012見てた方がイメージ沸いていいのかもですがw追々見に行くのでまた後日エフェクト談義しましょう。

  3. いやー、スゴかったです。徹底して破壊し尽くしてましたよ!!
    今回は残念でしたけど、次回はぜひ!!

  4. けゑさん>
    うわー。残念です。でも、エフェクト仕事やってる最中に観るのは精神衛生上よくないかもしれませんw
    上がる理想、上がらない予算、上がらないマシンパワーなどなどwwww

    また今度、お話できたらいいですね 🙂

けゑ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です