CG, 雑記

CEDEC2009

今日から三日間、CEDECが開催されます。

私は三日間参加するつもりだったんですが、諸般の事情(仕事とか〆切とか)により三日目だけの参加になりそうです(涙
仕事なんかブッチギって参加する気満々だったのですが仕事優先ですからね。しかたありません。

懇親会関係はできるだけ参加したいと思っているので、もし見かけたらよろしくおねがいします 🙂


ところで、 CEDEC に参加される皆さん、 Twitter を使ってささやくときは #CEDEC というキーワードを最後に入れませんか?そうすると、 CEDEC 関係のささやきが一覧できて嬉しいです(主に、現地に行けない私がwww)。

現地での情報交換にも使えますし、便利なのでぜひご活用を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です