CG, 雑記

ガンダム@お台場


gundum_hdri_480×640.jpg
見てきました。圧倒。

写真には写ってないですが、一日中ガンダムファンが押し掛けているみたいで、みんな大興奮で写真を撮っていました(私も含む)。

ちなみにこの写真、露出を変えたものを3回撮って、HDRI 化してみました。でも、思ったほど変化がなかったです。コンパクトデジカメだと撮影時の情報がゴッソリ落ちてしまうので、難しいのかも?

そもそも、自宅環境で HDRI をまともに扱えるツールが無い時点でどうなのかと(笑

ガンダム@お台場”への1件のコメント

  1. うわっ。iphoneで見ると画像がスゴいことになってる!
    これは直さないと。なんでだろう。。。?

    あと、コメントを投稿するのにメールアドレス必須なのも初めて知ったwww。
    鬱陶しいからあとでなおしておこう。

chiyama へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です