CG, 映画

2012

Houdini-ml でいつになく話題になっている 2012 のTrailer がエフェクト野郎にはたまらない、破壊祭りになっています。

2012 Trailers & Video Clips

これはもう話はどうでもいいからエフェクトだけ観に行きますよ。IMAXでやってくれないかなぁ。

sky-high-nest-blog さんでも書かれていますが、かなりのプロダクションが関っているようです。Houdini-ml をざっと読んだ感じ、DD,SPI,Scanline,Double Negativeとかですか。それはスゴいわ。

この映像を見てテンションを上げて、週明けからの仕事をガンバりますかね(今回は破壊しちゃマズいけどw)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です