CG

Houdini 9.5 Public Beta

Houdini 9.5 の Public Beta が始まりました

本バージョンで特筆すべきなのが、遂に Mac OSX に正式対応したところです。今まではトリッキーな方法で動かしていたので、感無量です。

自宅の Mac はまだ Tiger だったので今日急いで Leopard を買ってきてインストールして、早速 Mac 版を動かしてみました。。。が、Leopard にアップグレードした後にサーバー関係が軒並み動かないとかトラブル続発で、立ちあがるのをちょっとだけ確認できただけなのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です