CG

スゴムービー

フロムソフトウェアから、また超絶ムービーが飛び出しましたよ!!



(  Д ) ゜ ゜

すげぇぇぇぇ!!!!

作ったのはどこだろう?白組さん?ちょっとテイストが違うような気もするけど、他にこんなの作れる会社はちょっと思いつかない。
フロムさん内部でも作っているんだっけか・・・?

スゴムービー”への3件のコメント

  1. 初めまして。
    時折拝見させていただいております。yoshiと申します。
    どうぞよろしくお願いします。

    ですよね、きっとフロムだと思うのですが。よくできてますよね。かっこい。

    1. フロム内部チームなんでしょうか。いやもう、驚異的としか言いようがないです。。。
      ゲーム会社の底力を見た感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です