Photo

Canon EOS Kiss X3

ホットワイン

数年来続いたデジタル一丸レフ欲しい病をこじらせて、ついに Canon EOS Kiss X3 を購入してしまいました。発症の直接の原因は、先日の “The Third & The Seventh” だったりします。安直ですね ;-)。

一眼といえば Canon でしょうという独断と偏見から、候補は 5D MarkII、7D、Kiss X2/X3 の 4 種類あったのですが、Twitter でいろいろな方から意見を頂いた結果、この機種にしました。決め手は

  • 軽い
  • 安い

の二点ですw。何よりも持ち運んで使ってナンボのカメラなので、できるだけ持ち運びが苦にならない重さと、多少ぶつけたりしても悲しくならないくらいの値段がいいかなということです。

到着して早速近所を散歩がてら気になった場所を撮影してきました。これは小龍包のお店。


Hibusuma

一眼で撮るだけで心なしかいい写真が撮れてる気がするのは気のせいですかね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です