コンピュータ, 雑記

復活

昨日から自宅ネットが不通になっていたのですが、ようやく復活しました。

原因は、昨日行なった電話設備工事で間違って私の家の線を切ってしまったからだそうで。困ったものです。

その時の言い訳がまたアレで、「線が古くて劣化してたみたいで、ハズみで切れちゃったみたいです」だそうで。えぇ〜;;

まあ、即日対応してもらえたしよしとしますが。

それにしても、自宅ネットが繋がらないとメールは受けとれないしアンテナは使えないし困りものです。やっぱりどこかにサーバーを借りた方がいいのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です