雑記

Blog はじめました

昔から Web 日記という形で日記は書いていたのですが、ここ数年は忙しさ(と mixi )に かまけてサボっていました。

日記を書かなくなると、文章を書く力が目に見えて落ちていくものなんですね。以前からそんな大した力があったわけでもないのに、最近は全然文章が書けなくなっている自分にガクゼンとします。

そんなこともあって、日記を再開することにしました。いきなり全開にすると疲れてしまうんで、細々と続けられたらな、と思っています。

この記事より以前のものは、mixi  や過去の日記から拾い出したものたちです。こちらも順次追加していく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です