SICP, 未分類

SICP を読んでみる #15 第一章 p.31

環境整備

DrRacket を使うための環境整備の続き。DrRacket のエディタが使いにくいので Meadow から使えるように。

公式のドキュメントはこちら

Meadow のパッケージにないのかなー?と思ってちょっと調べたら、そもそも Meadow の更新が止まってサイトもなくなっているっぽい?そこからか、、、ぐぬぬぬぬ。

ということで、 Meadow から Emacs for Windows に移行するための準備をすることに。

。。。と、試行錯誤してる段階で時間切れ。エディタから切り替えることになるとは、思ったよりもおおがかりな話になっちゃったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です