雑記

近況報告

ごぶさたしています。何だか最近はいろいろ書き辛い事が多かったりTwitterで吐き出して満足したりで更新が滞っています。

あんまり更新しないのも何なので近況でも。

・会社作ります
今手続き中です。もうすぐできるはずです。会社ができたら仕事ください(ぁ

・SIGGRAPH行きます
今年は、今お世話になっている仕事の関係でほぼ諦めていたんですが SIGGRAPH に行くことになりました。もちろん自腹です。皆さんロスで私と握手!!

・カード使えなくなりました
SIGGRAPHの会費やら旅費やら払ったらカードの限度額越えました。皆さんカードの使い過ぎには気をつけましょう。というか、SIGGRAPHのための費用でカードが使えなくなって現地で困るとか悲しすぎます。っていうことをTwitter で呟いていたら、期間限定で限度額を引き上げられるなんていう悪魔の囁きがっ!!・・・いやいや危なすぎます(汗

あ、そうそう。今発売されている CGWorldに記事を書かせて頂きました。予定より文字数が多くなってしまい、担当の方にはご迷惑をおかけしました。是非買って読んでください!!

近況報告”への7件のコメント

  1. >・会社作ります
    え!そうだったんですか!!!
    そっちはそっちで進んでたんですね。
    てっきりもうちょい先なのかとばかり・・・
    失礼しました:P

  2. 実はコッソリダラダラ進んでたりします 🙂
    今後どういう形で進めるかはまだまだ決めないといけない事があるので
    未知数ですがー。

  3. をを!他ページの某テクニカル記事と読み比べてみる!w
    K女史にtwitter奨めてみてるんだが、、死にかけてはりますたw
    はやく会社つくっておいらを電話番で雇ってくだはい。

  4. 某記事とは比べないでください!!格が違いすぎます!!(><) 電話番なんて生温い仕事はないですよー。ふふふふふ。。。。。

  5. mixiでお世話になってます。
    とうとう会社設立までいけたのですか。おめでとうございます。
    こっちはメールでも近況送りましたが予想以上に内部が悲惨なレベルなので何度かキレてます。--;

    最近怒りっぽくなったなぁ・・・。

  6. こんにちは!!お元気・・・ではないようですね(汗
    どうもありがとうございます!!まだまだ器の枠ができただけで、これから
    きちんとした形を作っていかなければいけないので、気が抜けません。

    新しい職場はいろいろ大変みたいですね。。。お察しします。
    いろいろ大変でしょうが、あまりキーーーーーッ!!とならず、完璧な職場は
    どこにも無いんだ〜というくらい気楽に構えてみてはいかがでしょうか 🙂

  7. @chiyama

    >いろいろ大変でしょうが、あまりキーーーーーッ!!とならず、完璧な職場は
    >どこにも無いんだ〜というくらい気楽に構えてみてはいかがでしょうか

    これがまた完璧なものを要求してる訳でも無く、普通の管理してくれたらいいんですけど、
    これがまた議事録取らない、スケジュール立てられない、他力本願といったまさに人を当てにしてる人しか
    いないんですよね…。
    一人ぐらい外から来た人間以外で優秀な人がいたら我慢出来ますが、
    一人もいないのでちょっとどうなの?という事でキレてるんですよね。
    バッチ処理すらまともに作れないんですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です