映画

ホッタラケオフ終了

無事にホッタラケオフ終了しました。参加者の皆さん、おつかれさまでした&ご参加ありがとうございました。

結局、懇親会には 25名(!!) もの方に集まっていただきました。これだけの規模の会を開くのは初めてだったのでいろいろと不備があったかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうか。映画の感想は後ほど書くとして、とりあえずはイベントが無事に終ったことにホッと胸を撫でおろしています 🙂

これに懲りず、またオフを企画した際にはご参加ください。

ホッタラケオフ終了”への2件のコメント

  1. 先日は、オフ会お疲れ様でした。
    当日はチケットの手配等、いろいろお世話になりました。

    自分は先日のような会は初めてだったので、最初は若干
    緊張していましたが、映画も懇親会も楽しめたので、
    とても良い時間を過ごさせて頂きました。

    今回のような大掛かりな会でなくとも、また機会があれば
    是非参加させて頂きたいと思っていますので、
    その時はまたよろしくお願い致します。

    ありがとうございました。

  2. どうも、ご参加ありがとうございました。

    今回は私も想像していなかったくらいに大掛かりに
    なってしまいましたが、今度はもっと小規模で密度高く
    お話ができたらいいですね。

    今後とも、よろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です