映画

ホッタラケ鑑賞オフのお知らせ

以前から直接お会いしている方には宣言していましたが、本格的にやります!! “ホッタラケ鑑賞オフ”!!

CGに興味ある人、仕事で CG を作っている人、CG には興味ないけどホッタラケに興味ある人、ていうかホッタラケを作ってたよ!!という人、ぜひご参加ください。

今のところ、 8/22(土)の午後~夕方に渋谷で鑑賞して、そのまま懇親会的なものに流れこめたらな~と思っています。

これから細かいことは決めていきますが、とりあえず参加してみようかな~?という方は hchiyama(at)gmail.com までご連絡ください。

ホッタラケ鑑賞オフのお知らせ”への4件のコメント

  1. い、いきたい!のですが、毎度予定が入ってる日に!
    まさか、Chyamaさん狙っていますね……っ!?
    週明け感想たのしみにしております。

  2. 狙ってるっていうか、Kmi君が飲んでばっかりなだけでは〜? 🙂
    続々人が集まって、楽しい感じになってきてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です