雑記

普段何も考えてないように見えるらしい

若人に

“レポート読みました!!普段からちゃんと考えて仕事してるんですね。’max クソッタレ’とか言ってるだけだと思ってました!!”

って言われたんですがこれはどう考えても褒められてないですね。
そうか、普段は何も考えてないように見られてるのかorz

ていうか、無礼すぎっちゅーの(笑>若人

間違っちゃいないですけどww

普段から何も考えてないからしかたないですよね。大抵思いつきと勢いで何かやらかして周りを巻きこんで迷惑かけた上にグダグダになるのがいつものパターンだし。実は今もそれで多方面に迷惑を掛けてたりするわけで。ホント、申し訳ないです(涙

でも、レポートの書き方だけは大学の先生のおかげで自分でも悪くないと思えるレベルにはなれたんですよね。それでも先生に見せたらボコボコにされるんでしょうが。

ちなみに、あのレポートは個人的には6割ぐらいの出来です。途中で力尽きた&飽きたんで後半グダグダです。あんなのを大学の先生に提出したら3時間ぐらいお説教食らってますねww

あー、GWはほとんど休めなかったし、今の仕事が終ったらまとめて休みを取って研究室に顔を出そうかな。菓子折りでも持って。卒業してもう7?年になるのに未だに感謝しっぱなしなのはいい先生だったんでしょうね。当時はたまらなかったけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です