コンピュータ

第二回 LLVM勉強会

週末のことですが、第二回 LLVM 勉強会に参加してきました。

いろいろ勉強してから行けばよかったものの全く予備知識もないまま会場入りして話を聞いたら全然ついていけない(汗。
途中から、LLVM の話をしているのか Ruby の話をしているのか、一般的な計算機屋さんの議論をしているのか混乱したりしたものの、ものすごく刺激的な時間を過ごすことができました。

普段が(計算機屋さんから見たら)ユル〜い技術話しかしてないんで、今回みたいな集まりはいい刺激になります。
それと同時に、最近公私共にサボり気味なちゃんとした勉強もしなきゃなーと反省する機会になりました。CG 業界って結果オーライなところが多いんで、学問的に見ると結構イイカゲンwwなところが多いんですよね。そのユルさもまた好きなんですけど。

ユルさと厳密さのバランスを取りながら勉強していければなと思います。

ついでなので、勉強会に参加した(と思われる)方々のBlogリンクを貼っておきます。拔けてるよ〜とか、誤爆してるよ!!ということがあったらコメントで教えてくださいw

主催者 syoyo さん : lucille development blog
yarv2llvm : miura1729さん

意外と言及されてない方が多いみたいですね。補足され次第追加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です