映画

DRAGONBALL EVOLUTION オフのお知らせ

今週末 13 日の金曜日に、世界中が期待する DRAGONBALL EVOLUTION が公開されます。
私も公開をずっと待ちわびていた一人なので、早速 14(土) に観に行きます。
一人で観に行くのも何なんで、 “DRAGONBALL EVOLUTION オフ”と称して誰か一緒に行きませんか?
最少敢行人数は一人、映画を観た後は飲みながら映画について語るという感じで考えています。
今のところ渋谷で夕方〜夜ぐらいの回を予定しています。参加する方はコメント欄か hchiyama(at)gmail.com までご連絡ください。

…ていうか。

ぶっちゃけ、みんなで観てネタにしたいだけなんですけど!! 一人でアチャー…ってなるより、みんなで一緒に”ギャー!!イタタタタ!!”ってなったほうが楽しいじゃないですか!!道連れ求む!!

やりたい人はコスプレでも何でもしてきてください。私はやんないけどwwww


syoyo さんとのコラボイベントになりました!! 14:30 に渋谷ハチ公前に来れそうな方、ぜひ連絡をください!!

DRAGONBALL EVOLUTION オフのお知らせ”への6件のコメント

  1. +ヤッターマンの二本立てというのはいかがでしょう 🙂 それなら参加したいです.

  2. 何という強烈なコンボですか。。。
    でも、私もちょうど見てなかったんでそれもアリですね。

    土曜夕方にちょっと用事を入れちゃったんで、それを
    ずらせるか確認して、またメールします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です