CG

RENDERING WITH MENTAL RAY

今朝、RENDERING WITH MENTAL RAYが入荷した連絡が来たので、早速会社の昼休みに有楽町のビックカメラに行ってきました。

元値が 25,000円で、iPhoneやら何やらで貯めたポイントを使って約9,000円の支払い。やっぱ高いよ!!

 さて、今は PROGRAMMING〜を読んでいる途中なので、どうやって読み進めましょうかね。こちらを中断して RENDERING〜に移ってもいいけど、ザーッと PROGRAMMING〜に目を通してからでもいい気もする。どうせ細かいところは自分で試しながら時間をかけて勉強しないといけないし。

 今週、両方を見比べて今後のやりかたを考えるとしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です