CG, コンピュータ

Vaio type Z

CGトラッキングさんの記事を読んでたら、Vaio type Z が欲しくなっちゃいました。

【物欲】 予約開始!CGも出来るモバイルノートPC『VAIO typeZ』を注文してみる

スペックだけ見ても、私が今使ってる type G の倍ぐらいは性能アップな上に、GPU に NVIDIA GeForce 9300M GS 搭載っていうのが魅力的です。これだったら、Houdini とかもそれなりに使えちゃったりするんでしょうか?

というか、このスペックだと仕事で使ってるマシンよりも性能がいいかも(ぇ

モノは試しと、さっくりと Web で見積りをとってみたら 264000円でした。うーん。今使ってる type G が幾らになるんだろう?あんまり保護とかキズとか関係なくガスガス使ってるから、下取りは期待しない方がいいんだろうなぁ。

…と思ってちょっと調べたら、最大で58000円ナノカ… Y!Auction だと 30000円とかで出てるよー。これだったら実家で使ってもらったほうがいいなぁ。 ガックシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です