CG, コンピュータ

CGムービープログラマー募集

memlogさんの記事より。

CGムービープログラマー募集@SQUARE ENIX

VisualWorks、何やるんだろう?募集要項を見ると、すごく面白いことができそうな気がするんだけど。社内でピンで技術屋をやるのも面白いけど、VW みたいに大規模な体制で時間とお金をかける開発仕事も魅力だよなぁ。無い物ねだりなんだろうけど。

カタログスペックだけだったら(w 受かるなぁと思いつつ、ほんとに受かるのぉ?という気持ちもありつつ、どんな会社なんだろう?という興味もあるものの、結局今の仕事があるから受けることはできないんだけど。そもそもゲームとかしない(し、興味もあまりない)んでVWに行ってもどうなんだろう?っていうのもあるし。

でも、魅力的な求人なのは確か。ウチの会社だと、こんな求人は出せそうもないなというのが一番の問題かも。

CGムービープログラマー募集”への2件のコメント

  1. いつも見ていただいてありがとうございます & いつも見させていただいてますwww

    VW、なにやらおもしろそうですね。
    カタログスペック的にも全然OUTな僕としてはハンカチを噛んで「キーーッくやしいーーー!!」な想いですが、、、
    何にせよこういう土壌が用意されるということ自体が喜ばしいことです。
    楽しいことが起こるといいですが。

    Houdiniももっと普及するといいですね!
    普及活動頑張りましょう 笑

  2. はじめましてw

    気づいたら、記事のネタ元が tai さんの日記ばっかりになってます(汗

    VW といい SEGA といい、ゲーム会社が何やらアツいですね。
    個人的には映像専門のプロダクションにも頑張って
    もらいたいところなんですが。

    Houdiniの普及も含めて、お互いに頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です