Naruto@PS3”への7件のコメント

  1. サイバーコネクトツーさん、がんばっていますね。

    アニメの作り方が変わるかも。

  2. 確かに、今までとは違うアニメ製作の可能性を感じますね。
    3DCG キャラにありがちな、ヌルッとした(滑らかな)動きを
    ちょっと抑えれば、そのままアニメ化できそうなクオリティに
    なってる感じがします。

  3. CEDEC は行きたいんで、スケジュールとにらめっこしているところです。
    山口さんもプリビズ話をしますしね。

  4. おぉぉぉぉ!!これはスゴイ!!
    3Dとは全く思えない出来ですね。アニメ調のエフェクトとか、良くできてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です